Get a translation quote

Professional human translation for any language, any topic

証明翻訳サービスとは?



翻訳された公式文書が必要な際には、証明翻訳サービスが必要となります。証明翻訳は、訓練を積んだプロの翻訳者に準備されるもので、正確な署名入りの証明書の付加的な特徴があります。法的使用のための文書を証明するものです。当社に問い合わせをして、お客様が必要とする証明翻訳について話し合いましょう。


個人的または専門的な内容向けの証明翻訳サービス利用に関するよくある質問はこちらにあります。


どうやって翻訳を証明付きにするの?

通常、証明翻訳は社で最も優れた、経験豊富な翻訳者によって作成されます。多くの場合、翻訳は正確さを確認する複数の翻訳者が関わって、より厳密なプロセスで見直されます。


この理由で、当社は証明翻訳には個人の翻訳者よりも翻訳サービスを採用することをお薦めします。翻訳サービスでは、確認することが可能な大きな専門家のチームを備えているので、もっと細かくチェックして、バランスを提供します。


証明翻訳が必要な時は?

各国間で仲介されるどんな事業取引にも証明翻訳サービスは非常に役立ちます。公式文書は関わる全当事者の安全性を提供し、タイムラインをスピードアップする場合があります。


また、国外で勉強、雇用、移住している場合には、多数の公式文書を記入して署名する必要性は日常的なことでしょう。証明翻訳サービスを利用すると、何に署名しているかが簡単に分かって安心です。つまり正確さが重要な時にはいつでも、翻訳が正しいというプロの保証付きで安心することができます。


加えて、証明翻訳は状況によっては法的に必要な場合があります。裁判所で使用される、政府に提出する、立法機関に提供するどんな文書でも通常は証明翻訳でなければなりません。


パスポート、出生証明書、死亡証明書、採用書、卒業証書、学業成績証明書、医療記録、婚姻証明書、離婚証明書、運転免許証などの文書には通常証明翻訳が要求されます。


TranslationServices.comと取り組む理由は?

当社は細部やプロ意識への責任に非常に配慮した高品質のサービスを提供することに誇りを持っています。熟練の専門家が手掛ける正確な翻訳を提供すると同時に、お客様の作品をできるだけ早く届けることをお約束します。


当社の翻訳サービスにはスペイン語ドイツ語ベトナム語アラビア語などの言語があります。今日当社に問い合わせて、提供している多数のサービスについて知りましょう。

Get a translation quote

Professional human translation for any language, any topic